Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

浜ちゃん

2010-12-17 22:11:16 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜も九州北部は冷えてます&玄界灘からの強風です
寒いし忙しいしお魚(シーバス)は待ってくれないし
師走に入って必然的に

浜ちゃん

での釣りになります^^


ネクタイしたままでの釣りはちょっと辛いですね
営業なんでネクタイには気を使います
女性の下着と同じようなもんですね

女性客はまずVゾーンに目が行きます
高価なネクタイをする必要はありませんが
それなりにセンスとか観られてるような気がしますよね

しかしお魚(シーバス)はわたしのネクタイなどCHECKしないでしょうが
ルアーのCHOICEだけはCHECKしてるかな

今夜もホゲた~

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BURI | TOP | 情熱大陸 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モモ)
2010-12-18 08:09:33
おっしゃる通り~

男性のVゾーンは、目がいきます(笑)

さり気ないオッサレ~だと、興味が湧きますネ


この間、誕生日を迎えました~(笑)

新たな年代突入です〓

こんなんで良いのか~と、思うこの頃です(笑)
すみません、呟きでしたm(_ _)m
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-18 09:10:03
モモちゃんおはよう^^

やっぱり?
女子はVゾーンに目がいきますか

お!お誕生日おめでとう
新たなステージって三十路?
まだまだだな(笑)

こんなんで良いのか~
って感じることが大切なのかもですね^^

わたしも思うけど私の場合=手遅れかも(汗)

プレゼントとケーキ贈ります^^
返信する
有り難う! (モモ)
2010-12-18 10:33:04
〓プレゼントとケーキ、有り難う


いや、三十路やなんて~そんな、気ぃ使うて貰わんでも~(上沼恵美子さん風)

良い大人(アラ、ソウ年代)なハズなんですけど、今を楽しんでいる自分が、以前よりも好きになりました

返信する
チェック (ナナ)
2010-12-18 10:47:36
私は紳士服のプロ?なんでスーツとネクタイは高いか安いかだいたい見て分かりますなのでチェックポイントはネクタイの結び方高くても安くても綺麗に形よく結んでる人がUPです普通の女性と見方が違いますね…でも私は顔しか見てませんけどね顔が良ければ滅茶苦茶に結んでても奇抜な柄でも全然オッケーです(笑)スミマセン
返信する
モモちゃんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-12-18 17:45:06
モモちゃんまいど^^

ケーキとプレゼント届きました?(笑)

上沼恵美子さんがすっと出てくるということは
モモちゃん関西人かな?

わたしのおふくろが大阪に住んでますので会ったらヨロシクね^^

そうすね・・わたしも内に向かないようにしないといけないと最近つくづく思います^^
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-18 17:56:42
ナナちゃんoisa!oisa!まいど^^

わたしのネクタイの結び方どう?

相変わらず”イケメン”好きの面食いだな(笑)

ラーメン・つけ麺・牧のうどんで

マッキー(牧のうどん)ばっかり食ってるんじゃないの?
あ!そうか最近”資さんうどん”に浮気してるんだっけ
魂売ったな(爆)
返信する
結び方 (ナナ)
2010-12-18 23:01:35
ん~説明しにくいです~メンズクラブやゲイナーとかで勉強して下さい「ダーバン」を着た竹野内豊が超超超超超超超超超超超超超かっこよくて、同じスーツがすぐ売れたそうです。お前は竹野内になれんって思いましたが、私もエビちゃんと同じワンピース持ってますエビちゃんになれんってちなみに、浮気じゃないです。本気です。俺は浮気しないタイプなんでぇハハハ~(笑)
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-18 23:25:53
ナナちゃんmaido^^

いい歳こいてファッション雑誌は買わんね
最近は釣りの雑誌もあまり面白いのがないんで買いませんね~^^

お~かれこれうん十年前はじめて買ったスーツはダーバンだったよ
あの頃アランドロンがCMしてましたってナナちゃん知らんやろね^^
いまでいえばジローラモみたいなもんかな?

最近かっこいいおやじ指数を~ジローラモ
1ジローラモとか2ジローラモとかいうらしいんで
わたしも来年は3ジローラモ目指します(爆)
返信する
ウケた (ナナ)
2010-12-18 23:49:14
いい歳こいて(爆)すみませ~~んゲイナーは20~30代ターゲットの雑誌でした。ネクタイの結び方とか就活特集とかあります~大変失礼しましたツボにハマりました(笑)…ですよね…ジローラモの「ちょいワル」のワルって何??ただの外人にしか見えないのは私だけ
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-19 06:21:19
ナナちゃんおいさ!おはよう^^

メンズクラブは知ってたけどゲイナーは知らんかった^^
わたしはいい歳こいて精神年齢は間違いなく20~30台だと思う(汗)
確かに「ちょいワル」のワルっていろいろな解釈ができると思うけど
そこは受け取る側のアンテナしだいって感じでいいんじゃないですか^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)