Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

バレバレ

2009-04-25 10:59:13 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

昨夜からの雨も上がり
スッキリとした青空も見える九州北部の海辺です

今朝は地元の川も濁ってしまったはず
念のためにタバコ買いのついでにリサーチ

 

やっぱりドロドロ
昨日・一昨日と連続で・・・

バラすというよりはフッキングしきらんかった
初日のお魚は2回目のバイトもそりくり返って出ましたが
まだ動きは鈍い感じでしたね
初期なのでスクールもまだ小さいんでしょう

デイゲームは数投勝負
それ以降は難しい
よっぽどベイトに狂ってるかでかいスクール以外

しかしプロはそこからの引き出しの多さで釣ってしまうんでしょうね
まだまだ修行です

ふつうシーバスは濁ると良いと言われますが
地元の川は反対ですね
あまり美味しい思いしたことがありません
やはりある程度規模の大きな川は増水・濁りはキーワードみたいですね

ぼちぼち上流域では田植えも始まったようです
河川にもいろいろと動きが出てきます

田植え=水量の変化がキーワードですね

とにかく情報のアンテナ感度だけはビンビンにしてます(笑)

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おったな。 | TOP | おったなⅡ(デイゲーム開幕) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ