Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

区切り

2008-02-27 22:32:19 | ハンドメイドルアーたち
こんばんはシーバスと踊る男です
昨日の出撃でまだちょいと早いのが確認できたので
今夜はルアーいじりです

このスタンダードなカラーはMUSTです
いままでもかなりの数のシーちゃんを連れてきてくれました
それよりもどうでしょう数年越しの問題が解決
やっとホロの境目が消えました
とにかく試行錯誤3年
やりだすとのめり込むほうで
やや厚めのホロシートなんですが良いキラメキなんでなんとかしたかった
これで
塗り・アルミ・ホロとなんとか形にできる
ルアー作りだして5年
やっと一つの形ができました
あとは実釣あるのみですね

さ~次の潮では”爆り”たいですね~

そんなに甘くないか

(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃんで | TOP | あっという間に »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち