Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

テレビの力

2011-02-01 22:30:55 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

今日から2月で久々に最高気温が10℃を越えた九州北部です
絶好のシーバス日和ですね^^

時合いには早いんですが
とにかく投げたい
そんな気持ちでフィールドに立つ

やはりこの時期は下げの方が良いんですが

もしかして・・・

絶対釣れるということはないが
絶対釣れないということも
一年通してないんです

しかし
テレビの力
って思ったより大きいですね

先日たまたま寄った師匠の店でTVに出ることになったんですが
他の納品先のお客様から
”あんたテレビに出てたやろ”
と今でも言われます(汗)

もうすぐバレンタインですね
写真は師匠の店の女子から早めにもらったチョコレート

フランス語のロッシュ
というチョコレートです^^

 
わたしは食わないので本部の女子に
逆チョコ(笑)

その場でバリバリと包装を開けて

きゃ~~美味しそう

げな(笑)

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽 | TOP | 幻の魚 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆チョコ! (みりこん)
2011-02-02 23:44:35
そんなのもありですか!
なんか素敵ですね♪

ほんと、テレビって、すごいですね。
私も友達がインタビューされてたのをたまたま見たので
電話しちゃいました。
「顔が大きかったでしょ!」と顔の大きさのことばかり
言うんだけど、しどろもどろだったのは気にならないようでした。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-03 09:02:45
姉さんまいどです^^

逆チョコは去年流行りましたので納品先のお客様にもちょっとあげたりもしましたね
なんだかんだでやっぱり窓口の女子を見方につけるのも大切です^^

テレビでしょ~
けっこうみんな見てるんだな~
って思いました
ちょっとおちゃらけし過ぎたかな~と反省しております^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)