Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

職人

2012-04-19 05:18:01 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

 

実はここ1年近くルアー製作の意欲が湧きませんでした

少し飽きてきてたのかもしれません

目標を見失ってたのかも・・・

 


先日”和風総本家”を何気に見てたら
日本の伝統を頑なに守る

”職人”

の厳しい姿勢に

自分の内からふつふつと何かが動きだすのを感じました^^


しかし”万田 久子”はBEAUTIFULだな^^


 

夏場のデイゲーム


特定の河川でめっぽう強いルアーに
お気に入りのレッドヘッドを施しました

炎(ファイヤー)をイメージしてるんですがいまいちでした
次のロットはもう少し工夫しよう

でもこうゆうカラーも

by すぎちゃん^^

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない | TOP | 整理 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2012-04-20 07:00:17
長く続けていると
モチベーションを保つのが
難しいですね♪

私の、、、
夏場のデイ・ゲームは、
チヌTOPが定番になりつつあります(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2012-04-20 08:48:24
REDさんおはようございます&いつもお世話になります^^

確かに”継続は力なり”ですね^^
実はこの間もいろいろと試行錯誤はしてたんですが

ちょっと”目から鱗”ってことがありまして
長年の悩みが解消されたんで一気に製作モードに入れました^^

チヌトップいいですね^^
この辺りはなかなかいいポイントがなくて
わたしは今夏もシーバス一筋になりそうです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち