Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

廃番

2009-02-11 00:49:43 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

●●●●●●6連敗~地道に黒星街道驀進中です
今夜も愛車のフェラーリ(自転車)で出撃
また飲んじゃいました

しまった~祭日前だった
2月にしては暖かい夜
福岡のシーバスマンも動き出してますね
もうこの時点で終わり
だいたい釣りに行く前にその日の釣りの7割は終わってます
あとは確認だけ
仕方ないのでB級ポイントで数投して帰還

また次があります

話は変わりますがもう4~5年使ってたルアーのアイが廃番になっちゃいました

いつもの福岡市南区大橋の手芸屋さん”サンカクヤ”さんからTELがありまして
元々ルアーのアイってわけじゃない商品なんですが
困りましたね~

世の中どの企業も不採算の部分は縮小の流れ一辺倒で
毎日のように人員削減・業務縮小のニュースばかりですが
ユーザーのことも考えて欲しいですよね

ま~こうゆう事があると新しい出逢いもあります
ネットで調べてたら大阪の手芸屋さんのWEB SHOPで使えそうなアイを発見
メールで問い合わせしたら1時間後に丁寧な商品説明のメールが返ってきました
とりあえず取り寄せてみようかな

さすがに暖かいと言っても2月
帰還してから
ウィスキーのロックの前にカップスープ(茹でたブロッコリー入れました)飲みました

2009年お魚(シーバス)がどんどん幻のお魚になりつつあります(笑)


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECO FISHING | TOP | 視点 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッター)
2009-02-11 15:44:51
御無沙汰しておりますm(__)m冬眠明けのヤッターです。
最近は何でもかんでもサイクルが早すぎます!
お気に入りの物を見つけても、パッケージには
「期間限定!」とか・・・
これは日常生活でも釣り具でも同じですね・・・

いや・・。もしかして自分が時代の流れに付いて行けてないだけでしょうかwww
返信する
ヤッターさんへ (シーバスと踊る男)
2009-02-11 21:51:29
やっと冬眠からお目覚め?(爆))ですか!
ちょっと心配してましたが取り越し苦労でしたね(笑)

おっしゃるとうりでわたしも小売の人間として
自分が自信をもってお客様に販売してた商品が
こちらの都合で供給ができなくなるということは極力回避しなければ自分自身の信用がなくなるという危機感をひしひしと感じてます^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ