Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

苦痛

2009-12-20 09:57:03 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝の九州北部はあいかわらず冷えてます
さすがに12月で先週は忙しかった・・

ルアーもほったらかしにしてたので
朝からアイホールを彫る


けっこう苦手な作業で
ここで台無しにするケースが多々あるんですよね

なんとか5本彫り上げて
ホロシートをポンチで抜き黒目のシールを貼って
手芸屋さんで取り寄せてもらってるグラスアイをエポキシで接着

あとはウレタンのトップコートを数回で完成ですが
まだ数日はかかりますね

そろそろグラスアイの在庫が少なくなってきたので
また手芸屋さんに頼まないといけないんですが

ルアー作っててこれが一番の苦痛

男一人で手芸屋さんに入るのが実に恥ずかしい

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生態系 | TOP | 巣篭もり準備 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ッスよ! ()
2009-12-21 03:29:03
自分なんか手芸屋さんの会員カード持ってますから(笑) ルアービルダー必携でしょ?
返信する
やはり (シーバスと踊る男)
2009-12-21 09:12:40
竜さんおはようございます^^

やはり手芸屋さんの常連ですか?
しかしいつ行っても違和感ありますわ・・(笑)
返信する
Unknown (granz)
2009-12-21 11:21:22
あ、やはり皆さん通われるんですね。
いつも何かありそうなので入るのですが
視線がきになり流してすぐに出ていました。
私は初心者なのでもっぱらダイソーの手芸コーナーです。
勇気をだして手芸やさんトライしてみます!w
あとネイルコーナーなどもつらいですよね・・・。
返信する
手芸屋 (シーバスと踊る男)
2009-12-21 16:44:13
granzさんお世話になります^^

わたしのようなおいちゃんは特に他の女性客からじろじろ見られますね(泣)
やはり彼女もしくは奥様と行くのがベターですね

わたしはダイソーもよく行きますよ
ちょっとした工具と特に接着剤は100%ダイソーです
やはり手芸屋さんの方がいろいろ使えそうなものが多いんで本当はゆっくり見たいんですが
彼女ができるまでお預けです(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち