Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ima

2010-12-14 08:17:45 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

昨日は季節はずれの強雨の九州北部でした
さすがに12月も中旬になってバタバタしますが
この雨はシーバスマンには辛いですね~

今年やり残してることを試したい

潮周りは悪いんですがこれからはお魚(シーバス)は産卵前で
大きめのルアーに反応するようになるので
tisaさんのルアーを使うチャンスは

ima(今)

しかない

 

 


結局、仕事が長引き
大急ぎでその川に出撃

 

ガ~ン

はずした
川の流れがない


WHY
あれだけ降ったのに

たぶん雨がちょっと強かったので上流でどこか水門開けたかな

今年もPROMISEは果たせないな
昨夜も一投もせず帰還

そういえば忙しくて昼飯も食ってなかった
遅い夕飯は
レトルトの吉牛

おふくろから送ってきたんですがダンボール1箱はいらんわ~
これから暮れにかけてただでさえ冷凍庫使うのに
半分占領されてしまいました

しばらく牛丼ですね(汗)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BROKEN | TOP | SOURCE »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-12-14 23:38:30
シーバスさん、Maroon 5 載せとってですね。

聴きたいけど、今日は無理なので今度聞かせてもらいます。

あ~~この前、ラジオで聞きました。
岡本…なんとか(笑)

よかったですよ(また忘れました…)
返信する
にっこさんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-15 07:41:37
にっこさんおはようございます^^

Maroon5がFMから流れてくるとスウィッチが入るんです(笑)

岡本・・なんとか=オカモトズ
です^^
ima(今)ブレーク中みたいですね♪
返信する
とてもありがたいです (tisa)
2010-12-15 19:14:08
そう思って行動していただけるだけで、
何だかとても嬉しいです。
寒くなりましたが、心が温まります。
肝心の作者がいっこうに釣りに行けてないのが、
どうなの?と自問自答…。

ブログ始めてから不思議と九州の方と縁があります。
その第一歩がシーバスさんでしたね~♪
返信する
tisaさんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-15 21:32:59
tisaさんお世話になります^^

地元の河川の場合帰宅=釣り場なので問題ないんですが
一山越えた河川にMB-1使うのに絶好なポイントがあるんですが
なかなかいいタイミングで入れなくて申し訳ないです
とりあえず今日も仕事帰りに地元の河川に入ったんですがまだ濁りが強くお魚はいないようでした
すいませんがもうしばらく
なが~~~~~~~~~~~い目で見守ってください^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ