Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

BROKEN

2010-12-12 21:39:07 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

いい天気の九州北部でした
こんな日は掃除・洗濯・布団干しですね
それから年賀状
潮周りも悪いし釣りに行くこともないし(笑)


とにかく先週は忙しかった
本業はもちろん
買ったばかりのノートパソコンが<BROKEN>

窓越しにレモンの木があります^^

保証期間内なのですぐ部品交換してくれました
対応は良かったですね
中古パソコンのメディエーターさん^^

それから営業車のフェラーリのリコール<BROKEN>

おかし~な~
フェラーリのはずなのに菱形三つの自動車会社からのお知らせ
本当は真っ赤な封筒に黄色で跳ね馬のロゴがあるはずなのに(笑)

こっちはしかし待たされたな~
ネットにリコールのニュースが出てから通知が来るまで2週間
慌てて販売店に連絡してから1週間
その間何km走ったと思ってるのか

こちらの対応はおおいに不満ですね


ま~しかし何か一つ壊れる<BROKEN>と次から次へと続きますね

先日の忘年会では自分自身が<BROKEN>壊れました
飲み会での記憶が途中からないんですよね

なにかやらかしてないか
あれから不安な日々です(汗)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる | TOP | ima »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハ! (みりこん)
2010-12-14 23:46:18
>フェラーリのはず(爆)
ウケました~!

年賀状、まだ書いてな~い!
今年から悪い考えを起こし、ハガキを売りつけてくる友人に
あんまり自筆の部分がいらないように、かわいい印刷も
ついでにサービスしろと言い、それっきりまだ届かん(笑)
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-15 07:46:19
姉さんおはようございます^^

フェラーリ!ウケました?(笑)

なんとブツ(はがき)そのものが届いてないと!
へへへ・・
わたしは日曜日にほとんど完了しました^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)