Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

自分の習性

2007-12-20 23:31:16 | その他(おもにぼやき^^)
こんばんわシーバスと踊る男です。

今年もあと10日何かとバタバタする日が続きますが
シーバスマンの悲しい習性
どんなに忙しくても潮周りが気になる

あ~もうそろそろ満潮か?
そういえば今日は鴨ちゃんがいつもより多く河川内にいたな~とか
これからの季節
鳥の動向はキモになります

夕方になって今日は何時に仕事の区切りがつくだろうか?
あ~今夜は無風・ベタ凪”ひょっとしたら”

この
ひょっとしたら
というのが
悪魔のささやき

結局、仕事を無理やり終わらせて河川に立つとさすがにハイシーズンのお祭り騒ぎもおさまり静かなもの

投げないで後悔するより
投げて納得するほうを選んでしまう

もう何年もこの繰り返し

シーバスは麻薬です。

こんなアホ
わたしだけでしょうか?

(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚の勉強 | TOP | My X\'mas EVE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイ)
2007-12-21 09:34:25
いいえ・・・ここにもいますよ(爆)

昨夜は今年最後かもと、・・・しっかり撃沈してきました

ショートバイト二発だけでした
返信する
to ガイさん (シーバスと踊る男)
2007-12-21 17:39:17
やはり同志がいましたね^^

こちらもかなり厳しいタイミングなのですが、絶対釣れないとも言い切れないですし

ひょっとしてを期待しちゃいます。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)