Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

My X'mas EVE

2007-12-25 00:29:03 | 営業車の車窓から
こんばんわシーバスと踊る男です。

今夜なクリスマスイブ、街中がある意味一年で一番盛り上がる”ハイシーズン”
そんな夜をいつも影でBACKUPしてもう何年が経つでしょう

今日は大事なクライアントでもある師匠のお店でクリスマスケーキの販売のお手伝い
本業は今日だけは休業
いい年こいてるのでちょこっと正装してお店に立てばそれなりの安心感は出せるかな?
ま~それはお客様が判断することなので・・
しかし女の子たちはよく働く
お菓子屋さんてのは想像以上に重労働で、見た目と現実のギャップは凄い
年寄りが”最近の若いのわ~”とか言うことがありますがお菓子屋で働く若い子の姿をみてから言えよっと思わずツッコミたくなりますね~
なんとかトラブルもなく任務終了

福岡市南区向野2(西鉄大橋駅そば)
お近くのかたはぜひ一度お立ち寄りください。
チョコレートは絶品ですよ

なんとか任務を終えて福岡市から一路ど田舎へ向かう
信号で止まった瞬間になにげに潮時表をみてしまう悲しい習性
ん!!!
帰りのタイミングが満潮
潮位は高い
数日前の雨の濁りは今朝はまだ取れてない
一般的にシーバスは濁ると良いと言いますが
わたしの地元河川はクリアが良いです
間違いない!
さすがにクリスマスイブで誰もいない
こうゆう時に釣れるのが一番の快感なのですが
残念
わたしとシーバスのHEARTY・PARTYはありませんでした。


(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の習性 | TOP | 投げなくても »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から