Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

CHANGE

2008-09-09 07:47:16 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

すっかり秋の気配ですね
こちら九州北部の日の入りも早くなりました

日課の河川偵察ランニングのときはもう完全に真っ暗
田舎なので街灯が少ないんです

しかしこのランニングの後のビールうまいんだなこれが
という理由でなかなかナイトゲームにCHANGEできません
今日、明日は潮周りもソコリに向かいますので
その後のアゲアゲの潮周りからギアを上げていこうと思います。

 

もうそろそろ熟してくるかなというポイントがあります
去年の秋はそうとう美味しい思いをさせてもらいましたが
今年はどうだろうか
去年よくても決して今年もいいとは限りませんが
あるポイントに対する期待と不安
いつもながらワクワクしますね

昨日は仕事帰りにプルプル感を味わいに

メッキかなと思いましたが残念

今年お初のチヌのあかちゃんでした

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り場模様 | TOP | 来シーズンに向けて »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ