Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

Daygame is OVER

2010-05-02 08:56:44 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

九州北部の海辺はいい天気です
朝からFMから聞こえる高速道路渋滞のニュース
いつものGWですね

実は昨日から気分は
LOVE IS OVER=DayGame is OVER



せっかくシラスウナギ漁が終わったのに
また河川の浚渫が始まりました


せっかく昼間に出るようになったのに・・・
この工事は致命的です


DayGame is OVER

始まったばかりなのに終わった・・・

 

気持ちを切り替えてまた他の河川のリサーチですね
昨夜、自分にご褒美のRAYBANも届いたし

わたしのGWはいつもと同じです
仕事し~の・釣りし~の・ルアー削り~の

今日は布団干そ~

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一本 | TOP | 戦場 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルアー (ナナ)
2010-05-02 09:28:14
削ってみたい~面白そう友達の旦那が作ってて、私も色塗りした事あります猫の絵を描いて可愛く仕上がったのにコーティング〓(なんか知らんけど)を最後に旦那が失敗したらしく、貰えませんでした
返信する
ナナさんへ (シーバスと踊る男)
2010-05-02 10:56:26
ナナさんマイド・MAIDO^^

そうなんですよ!
色塗って最後のコーティングがけっこうやっかいな作業なんです(汗)
綺麗に色塗っても最後のコーティングで失敗ってわたしもよくやっちゃいます!
返信する
ありゃりゃ (誇大魚)
2010-05-02 12:53:32
そうなんですか。
上を掘り返してるんですね~。
底に泥が溜まっちゃってるんですかね・・
それとも予算組んじゃったから掘るしかないですかね。

他の河川と言っても・・
踊る男さんは、
「他の女は愛せない」
みたいな一筋なところがありそうですが。

さ、私も釣りに行かなキャ!
いや、行きたい!
釣りに行かんと、釣れんぞ~!(爆)
返信する
誇大魚さんへ (シーバスと踊る男)
2010-05-02 18:52:34
誇大魚さんお世話になります^^

間違いなく予算取ってるので掘ってますね
まったく無意味な工事ですよ
自分たちで川を埋め立ててそれを掘り返してるんですからね
建前では昨年福岡地方は未曾有の大雨が降って県内の各河川の増水が危険水位を越えたからということだと思いますが
この現場のこの程度の浚渫など”はなくそ”程度です

田舎は公共事業でもってるのはわかりますがあくまで税金でしょ
わたしら小売の現場では”ふざけるな”って感じです(笑)

いや~鋭いですね^^
けっこう一途なんです(汗)
ルアーマンって言葉がありますけどそれってルアーで釣れるものならなんでもやるってことですよね
わたしは”生涯一シーバスマン”でありたいと思ってます(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ