Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

一日一本

2010-04-30 22:51:27 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

一日一本主義です

お魚(シーバス)もヤクルトもね(笑)

今年に入ってどうも体調がすぐれなかったんです
やっぱり去年の秋からいまいちお魚に逢えてなかったからでしょうか

デイゲームが始まってなんとなく体調がいいんです
一日一本のヤクルト飲むようになったからか
はたまたボチボチお魚の顔を見れるようになったからか

振り返るとここ数十年乳製品ってほとんど口にしてませんでした
酒・タバコ・コーヒーのみ

 


今日も仕事前の一投げ
ちょっと気になってたことの確認があったんです

70cmないけどやっぱり出た
一日のスタートとしては申し分ない
シーバスも一日一本でいいですね
ただし365日逢いたいんです

 

4月30日

今夜がラストです

地元の河川が下品なシラスウナギ漁から開放されます
ゴミは捨てまくり
下品な連中だ

今年は全国的に不漁のニュースがありました

せいぜい今夜はしっかり採りな
ただゴミだけは持ち帰れ
この人種にこんなこと言っても通用しないんですけどね


今夜は地元の愛する河川が開放される日
祝杯です


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の流儀 | TOP | Daygame is OVER »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日一個 (モモ)
2010-05-02 00:22:16
シーバスと踊る男さんは、ヤクルトですか

私は、ブルガリアヨーグルト(130円ぐらいの大きさ)です。

乳酸菌は、体の免疫力を上げたりするそうですし、何よりも、カルシウムがお手軽に採れて、骨密度を上げてくれるし、ホルモン関係や抗うつにも良いらしいです。〓

私は更に、ブルーベリージャムを入れてるんです~。

テレビである学者さんが、『実験段階だけど…認知症を軽減するのに、ブルーベリーが効果的かもしれないという実験結果が得られた』と、言われてました〓〓

〓おぉ~これ以上、おマヌケな私にならない様に〓~と、セッセと食べてます〓〓

お腹、張ります…
返信する
モモさんへ (シーバスと踊る男)
2010-05-02 07:55:12
モモさんGOOD MORNING^^

九州北部は良い天気ですよ~
わたしもヨーグルトは最近、毎朝欠かしません
MEGMILKってところの”恵”ってやつ
だいたい¥150くらいなんですけど自宅から一番近いスーパー(7km先ですけど)で¥100位で売ってます^^

ちょっと恥ずかしいんですが
どうも”男の更年期障害”らしいんです
最近は体に良さそうなものはなんでも取り入れてます(汗)
返信する
おっはー (ナナ)
2010-05-02 08:59:11
GWは天気いいそうですよ~♪気持ちいいですねシーバスさん更年期ですか私も胃がかなり弱ってます(泣)若い頃は一気してお酒ガンガンいってたんですが、今は無理です少量でダウンお酒好きですけど、体調考えて飲んでますイヤですね~トシとるの若い頃って、体のこととか考えないですよね更に女は、肌の悩みもでてきて…日焼けを気にしなかった自分に後悔してますでも毎年、海やプールで結局バリバリ焼いてしまうんですよねぇ宗像は海が綺麗でしょ?いいな~♪
返信する
ナナさんへ (シーバスと踊る男)
2010-05-02 09:16:11
ナナさんおっは~^^

男の更年期って最近多いらしいんですよね(汗)
いろんな検査しても特に異常がないんで病院代ばっかりかかってお医者さんのいい鴨ですね(泣)

宗像の海より糸島のほうが綺麗でしょ
この辺は海の家みたいな施設もないし
夏は子供とかスクール水着ばっかりなんですよね~

糸島の海はビキニの”ちゃん姉”とか多いし目の保養になりますよ(爆)
返信する
マジ? (ナナ)
2010-05-02 09:43:02
そうなんですか私はもっぱら糸島ですさつき松原が綺麗って友達がいってたんで、行ってみたいと思いつついつも近場です糸島は人が多くて、どこもゴミだらけ。バーベキューセットをそのまま放置してたり。段々、マナー悪くなってきてますね
返信する
ナナさんへ (シーバスと踊る男)
2010-05-02 10:52:56
ナナさんMAIDO^^

そうですか・・糸島はゴミだらけ?
そういえばわたしが行ってたのはもうかなり前ですもんね

こっちもあまり変わらないですよ
ちょうど海岸線に沿って車横つけできるエリアがあるんですが
夏場の土・日の夜はバーベキュー祭り
月曜日の朝の海岸線は悲惨な状態です
ゴミと焼肉のたれの臭いがプンプン!

み~んな地元の人たちが掃除してます(泣)

さつき松原は夏場に通行止めになります
だから人が入れないんで綺麗かも?

わたしは気が向いたらチャリでキス釣りに昔は行ってました
人が来れないのでけっこう釣れる穴場ですよ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り