Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

点検

2009-08-30 10:11:45 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

みなさんお車の点検してますか

今朝はとっとと選挙の投票をしておこうと家を出た途端

何か変
あら
右後輪がパンクしてる
朝っぱらから汗ダラダラでスペアタイヤに交換
ま~走っててパンクするよりましですね


先日、ご無沙汰のお客様からTELがありました
車が調子悪くて~・・と
話を聞くと買ってからオイル交換もしたことない
最近の車は性能が良いからそんなことしなくてもいいと思ってた・・・と

せめて車検の時くらい交換してなかったのかな
けっこうそうゆう人って多いみたいですよね
夏場はよく故障車のため渋滞中なんて交通情報で流れてきて
あわててルート変更なんてこともあります

投票の帰りに一投げ
ちびセイゴはまだまだ釣れるんですが今年はまだメッキが入って来ません
正確には去年も
結局去年は釣れませんでした
今年もかな

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です EVERYDAY 1CLICK PLEASE!

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警告 | TOP | きっかけ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)