Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

あと2個

2009-08-21 17:08:44 | その他(おもにぼやき^^)

こんにちはシーバスと踊る男です

あと2個でした
気まぐれに買ったLOTO6
はじめて4個的中で¥8600
あと2つで今日から人生変わったかも

 

仕事で大橋まで行ったので
師匠の店に寄って本社事務所の女の子たちにLUCKYのおすそわけを

なんか来てるかな~
そろそろ1mOVERゲットの暗示かな
それとも今年の運を使い果たしたかも

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です EVERYDAY 1CLICK PLEASE!

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己責任 | TOP | 仲間としてのマナー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2009-08-22 20:42:46
私も、NEWラインのキャンペーンで帽子が当たったりと、、、運気上昇な感じです!!本日、良い魚を掛けてしまったんで、、、私の運気も、、、終了(笑)
返信する
リ-ズナブル (シーバスと踊る男)
2009-08-22 22:37:01
REDさんお世話になります^^

NEWライン良さそうですね
わたしもいい加減ライン交換せにゃいかんのですがGOOD NEWSをありがとうございます
運気終了なんて悲しいこと言わんでお互いアゲアゲで行きましょう(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)