Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

出撃(久々に)

2009-01-27 23:54:09 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

久々に出撃しました・・・・・でやっぱり

厳しいのはわかってるんです・・・365日川観てますから
昨日まで小雪の舞う九州北部のわたしのホーム河川の水温は今夜は6℃
さすがに10℃を切るとデータ上釣れたことはありません

しかし今日は日中鴨のグループがシャローで必死に何かを啄ばんでたんで
ひょっとしたら
と思うと出撃しちゃうんです

わたしだけじゃないですよね
きっと全国には同士がいるはずですよね
そ・そ・そこのあなたですよ(笑)

シラスウナギ漁解禁まであと数日
時間がない
下品な略奪者たちがわたしの愛する川を占領する3ヶ月

くやしい~です・・・by ザブングル


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出撃なし | TOP | 資金不足 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
水温6℃ですか (誇大魚ハンター)
2009-01-28 08:55:25
そんなに低いと活性低いでしょうね。
ところで、そちらのホーム河川では2月から4月末までがシラスウナギ漁解禁なんですか?
あれって川によって(漁協によって?)時期が異なるんですかね。
それとも自治体によって異なるんでしょうか?
いずれにしても、彼らは殺気立ってますから近づかない方が無難ですよね。
で、その時期は踊る男さんはどこでシーバスと踊るんですか?海でしょうか?
返信する
誇大魚ハンターさんへ (シーバスと踊る男)
2009-01-28 18:32:03
いつもありがとうございます^^
こちらでは2月から4月までの3ヶ月ですね
いろいろとシラスウナギ漁のことは調べたんですが、やはり全国的に解禁日はばらばらのようですね
しかし全国のシーバスマンは風物詩のように捉えてる行儀の良い人が多いですね
こちらでは喧嘩沙汰あり警察呼んだりひどいですよ(泣)

わたしは365日川から出ませんので海に行くことはありません(汗)
じーっとゲリラのように川辺に潜み略奪者が消えるのを待ち
ポイントを休めて一気に狙います(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ