Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

RED&GOLD

2008-12-04 23:09:03 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

ルアーを作るシーバスマンは釣具屋よりも模型屋に行く回数が多いかな
目的は塗料です
塗装は難しい・・・
今日はちょこっと補充

基本の白・黒・シルバーに蛍光のピンクと黄色

それからわたしは赤と金に拘ってます
赤は普通の赤ではなく
モンツアレッド
通常の赤より深みがあり光があたると輝くブリリアントな
ずばりイタリアの名車フェラーリの


わたしは
いつかはクラウンというコピーではなく
いつかはフェラーリ(笑)

レッドヘッドのカラーリングにはマストのカラーです


それからGOLD(金)ですが
通常、アルミもしくはホロを張ってクリアのイエローを吹きますが

ずばり
釣れる金と釣れない金があるように感じます
エアブラシでクリアのイエローを吹くと見た目にはおとなしい品のある金に仕上がるのですが釣れない
金だけはスプレーでベタベタにしたルアーの方が圧倒的に釣れます

これが偶然なのか必然なのか

まだ

わかりませ~~ん

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒットルアーの考え方 | TOP | 1th ANNIVERSARY »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち