Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

あきまへんⅡ

2009-06-17 21:08:59 | ミュージック・ライブラリー

こんばんはシーバスと踊る男です

状況は変化なしの九州北部です
地元の河川も湯気が立ってます

とにかく雨が降らないとあきまへんでしょう
一雨くるまで釣りはお休みです

地元のFM局(クロスFM)の開局以来ず~っと
楽しいおしゃべりとGOOD MUSICを届けてくれる
ゴッド姉ちゃんまたはターミ姉ちゃんこと”立山 律子”姉さんの番組で
流れてた楽曲
気になってたんですぐにメモ

PVけっこう楽しくノリノリ
THE HIGHERというバンドです
営業車のなかでついつい体が踊ってました(爆)


販促の資料集めしてたら
面白いサイトがありました
キャッチコピー診断
自分の名前入力したら勝手にキャッチコピーが・・・

わたしのキャッチコピー
イケメン最終兵器

本当にそうなのかは世の女性陣が判断することですね(笑)

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきまへん | TOP | 不安定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ミュージック・ライブラリー