Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

逢えない時間が愛育てるのよ

2009-11-16 22:11:16 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜の九州北部はしとしと降ってます
今朝の地元河川は金曜日の強雨の影響も収まり
笹にごり
よく考えてみると昨日は日曜日で河川の浚渫工事もお休み

今夜は出撃しようかと思ってましたが
朝からパワーショベルは全開で駆動
あっという間に汽水域はドロドロ
追い討ちをかけるような今夜の雨


完全にDOWNER(ダウナー)です

今日は玄界灘沿いを帰還

サーフ


しかしサーフに行けば釣れるなんてことはありません
とにかくいわしの動向を探らないと

シーバスマンとして他人の釣果を追うことほど愚かな行為はありません
とにかくいわしの動向を捉えるのがまず最初にするべきことですね

今夜はルアー削りながら一杯やってます

こんなに苦しい秋ははじめてです

逢えない時間が愛育てるのよ(爆)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ | TOP | 原点に戻る »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
限界があるよね ()
2009-11-18 01:04:29
愛が育ちすぎると ストーカーに走ったりと異常な行動に出る場合も?(笑)
返信する
Unknown (シーバスと踊る男)
2009-11-18 07:58:41
竜さんおはようございます^^

もうすでに異常な行動をし始めてます(汗)
テリトリー内の河川がいまいちで
近郊のサーフをいわしを求めてリサーチしてます
365日川から出ないのが信条でしたので
やはり異常な行動かと(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ