Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

BON

2014-08-12 09:55:44 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です
台風11号の影響もすっかり消えた玄界灘沿いです
気温MAX30°というのは昨年の今頃を思うと
涼しささえ感じるのはわたしだけでしょうか
2013年は梅雨明け以降
九州北部は未曽有の高温状態(37~38°)が
約4か月続きましたもんね

昨年梅雨時期はそこそこ楽しめたんですが
あの暑さ続きで初冬までダメでしたもんね

今年は梅雨がまったくハズレで
デイゲームラストステージに勝負をかけるわけですが
やはり盆を境にデイゲームは一気に確率が下がるこの辺り
ラストチャンスですね^^


条件さえ揃えば出るんですが
小さいですね

今年の梅雨の大ハズレを思えば贅沢は言ってられないですね
バイトしてくるだけでありがたい

やっぱり60cmあるなし・・・

今回は黒金が当たりでした^^


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっこけた梅雨 | TOP | 逆転満塁ホームラン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red)
2014-08-19 19:23:15
ボンゴレ、、、
旨いですよね~~♪

今期は、
久しぶりに鍍金さんが好調ですッ♪
返信する
redさんへ (シーバスと踊る男)
2014-08-19 21:11:42
redさん残暑お見舞い申し上げます^^

鍍金さん絶好調!GOODですね^^

鍍金の引きはたまらんですもんね~

ここ数年わたしの地元は不発ですね(泣)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り