Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

逆転満塁ホームラン

2014-08-20 23:57:54 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

全国的にも未曾有の豪雨があってますが
こちら玄界灘沿いも狭いエリアでかなりの雨が落ちてます

不謹慎ではありますが増水で活性の上がるポイントがあるのも事実で
梅雨時期の少雨で散々だったシーバスマンにとって
ジレンマは尽きません

 


やはり

おったな^^

 


梅雨の不調をぶっ飛ばす

逆転満塁ホームラン


デイゲームの88cmはOKですね^^


カラーチェンジでもう一本は82cm

ぶりぶりのBEAUTIFULなお魚

 

はじめて動画撮影にチャレンジ

88cmのお魚とDanceしながら片手で携帯を操作するのは
けっこう厳しいですね^^
ここ数年単独行ONLYなので仕方ない

<!-- 2014/08/20デイゲーム88cm -->

そろそろアシスタント募集しましょうか?

わたしも歳なんでどっちかと言うとわたしがアシスタントになってもいいんですが
近頃売り出し中のシーバスマンでもおらんかいな^^

POWERFUL&BEAUTIFULなお魚でフックも伸びとります

これでやっと落ち着きました^^

 

 


 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BON | TOP | CHANGEかな? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red)
2014-08-25 09:50:34
デイで、88センチ!!
迫力満点ですね~~
お見事ですッ♪
返信する
redさんへ (シーバスと踊る男)
2014-08-25 21:21:23
redさんまいどお世話になります^^

あざ~す^^

今年の梅雨はホゲホゲだったんで

ここ数日はゆったりと余裕のよっちゃんで一杯やってます(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り