Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

製作再開

2009-08-09 08:48:39 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

ぱらぱらと小雨の降る九州北部の海辺です
2日ほどむちゃくちゃ暑かったのでちょうどいいですね

今朝も早くに目が覚めてしまったので
偵察がてら2km先のコンビニまでタバコを買いに(汗)

道の駅むなかたも早朝なので静かなもんですが
今日は日曜日なので9時頃からは車でいっぱいでしょうね

河口では夜釣りのウナギ師で賑わってますが
今年はいまいち調子が上がらないみたいです
ここの天然うなぎはけっこう美味
やはり冷凍という工程が入らないのでコリコリです


シーバスの方はあまりGOOD SIZEが昼は入って来ないですね
50cmちょいですが
お遊びのF1カラー(マールボロ)にバイトしてきました

今日は日曜日で雨もちょぼちょぼ程度なので
釣り人もいろいろと増えるでしょうね
最近さぼってたルアー作りを再開

梅雨に入って作り難いってのもあったんですが
もう6~7年作り続けてたので
ちょっと飽きてきたのかもしれません

tisaさんのルアーとトレードするルアーを作らなきゃ

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも過去に戻れたら? | TOP | なんちゃない一日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち