Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

冷やし中華はじめました

2011-05-24 04:54:58 | お酒・たばこ

おはようございますシーバスと踊る男です

九州南部は入梅したらしく北部もそろそろですね
梅雨が本格的になるとわたしのホームグラウンドは一服します
今年のデイゲーム1stSTAGEは終了

よって夜のお茶け(酒)がまた増えます^^

 


 

この夏の新兵器を導入
これさえあればシャリシャリのフローズンカクテルがいただけます

冷やし中華はじめました
状態ですね^^


テキーラ+コアントロー+レモンでスウィッチON

フローズン・マルガリータ



口当たりが良い割りに強いのでけっこうやられます
”女子は気をつけてね”^^

そろそろ休肝日を作らないといけないんですが・・・ついつい

 


PS 昨日5月23日は”Kissの日”だったらしいですね
  ラジオショッピングで¥7980した歯磨きは間に合わなかった(汗)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘミングウェイ | TOP | おあずけ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ