Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

完全開幕

2009-04-27 08:23:31 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

ちょこっとプチ爆

サイズはいまいちですがデイゲームなので勝手に+10cmの査定(笑)
しかし昨日は一気に冷え込んだ九州北部でした
やはりあれだけ急に気温が下がるとレンジも下がる

F1ルアーに一発バイトがありましたがあとは沈黙

やはりデイゲームの切り札
スレッジ
持っててよかった

ショートバイトも頻発でしたが
都市型河川のデイゲームではこのタイプはマストですね

おまけ付(ブラックバス)~けっこうでかい~でもお呼びじゃない

しかし昨日はスレッジ祭りでした

デイゲームではぜひ1本BOXに入れておきたいルアーですね
できれば最低2色
お魚(シーバス)の目を慣れさせないためにも

九州北部の河川内デイゲームが完全開幕ですね


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おったなⅡ(デイゲーム開幕) | TOP | COUNT DOWN(あと2日) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイゲームですかぁ! (誇大魚ハンター)
2009-04-28 22:05:45
いいですね!デイゲーム!
デイのトップで出れば最高ですよね。
サーフでも狙えるんでしょうかね。
ん?今の時期、サーフにはベイトがいないのか・・いや、いるのか・・?
釣れないアオリイカに翻弄され、全然リサーチできていない自分に気づかされます^_^;
GWに鹿児島で、初めてシーバスを釣った場所を見てきます。初心に帰るためにも!(笑)
返信する
これから (シーバスと踊る男)
2009-04-29 09:02:43
誇大魚ハンターさんおはようございます^^
サーフのことはよく分らないんですが
この近辺の河川内はかなり色々な子ベイトが集まりだしましたよ!

鹿児島か~良かですね^^
わたしもたまには遠征したいですね
GWの遠征釣果を期待してますね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り