Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

趣味

2011-08-11 12:38:01 | その他(おもにぼやき^^)

こんにちはシーバスと踊る男です

いよいよお盆ウィークですね
すでに朝から高速道路の下りは渋滞し始めてるとFMの交通情報から流れてきました

今週は趣味のお花いじりですかね^^

シーバスフィッシングはわたしにとって趣味ではありません

強いて言えば

風呂

みたいなもんでしょうか
入らないと気持ちが悪い(笑)

 

もしお見合いでもして

ご趣味わ

と聞かれたら


挿し木

です

と答える
山から切ってきた紫陽花の挿し木がけっこう根が出てきました
秋になったら植え付けます

来年咲きますかね^^

 


久しぶりにジーンズを買いました
10年ぶりくらいかな

お気に入りのトニーラマに合うジーンズが1本欲しかったんですよね
やっぱりトニーラマのブーツにはリーバイスが王道

少し涼しくなってからのお出かけ用です

本場のお好み焼き食いに大阪に行こう^^

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | TOP | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)