Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

整理整頓

2011-08-14 06:57:25 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は爽やかな風が吹く
九州北部の玄界灘沿いです
昨日は久しぶりに夕方一雨ありました

今朝のカプチーノはちょっと気持ち良さそう

ナフコで買ったアメリカンブルーの小さな花も涼しげです^^


梅雨明け後

絶不調

なので久々に

整理整頓

釣具の乱れは心の乱れ

なんてね^^


気分転換にラインも巻き替え
ルアーもぼちぼちフックの交換
フックが一番銭がかかるんですよね~

潮周りも良いし一雨あったし
シーバスマンの血が騒ぐ(笑)
何ヶ月ぶりでしょう
ナイトゲームに出撃

とにかく敵は己・・・

酒飲みのシーバスマンの強い味方


今夜は

釣れる気がする

365日そう思ってる気がする

 

 

 

 

 


小さっ

おまけにライトが壊れてる(泣)

デイゲームもナイトゲームもまだまだ
こどもいじめが続きそうです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味 | TOP | お手上げ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)