Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

継続は力なり

2008-06-14 17:28:40 | 釣り場リサーチ

こんにちはシーバスと踊る男です

その釣り人がそこに居るから曜日がわかるってのはすごいことですね

今シーズンもお目見えのうなぎ釣り師
毎年この時期から晩秋まで欠かさず土曜日の夕方に定位置に陣取る

一度だけお話しましたが
ご自宅から片道50kmを毎週欠かさず
うなぎ釣りが好きというかLIFEWORKなんでしょうね
わたしが川スズキをLIFEWORKとしてるのと同じですね

実はこうゆうジャンルの違うエキスパートの話の中に重要な情報があったりします
この方、数年前の真昼間にうなぎ釣りの外道にメーターOVERをGETしてます

わたしのボスが言いました
どの分野でも頂上を極めた人間だけが頂上でリンクすると・・・

なるほどとその時は思いましたね
わたしもまだまだ中途半端
陸っぱりシーバスの頂上を極めたいですね

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | TOP | 不安定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ