Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

お祭り

2008-06-12 06:25:21 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

年に何度もないお祭りに出くわしました

あまり良いタイミングに合わなかった川ですが機会あるごとにリサーチはしてました

九州北部も完全に梅雨に入り今まで細っていた河川にもスィッチが入ります
この増水のはしりが一番良いタイミングに思えます

最大の変化だからです

釣れる釣れる

MAX65のぶりぶり

こうゆう時はいろいろなことが試せますがあまりに釣れるので逆に

なんでもありじゃん・・・・・何にも絞れない

たまにはこんなこともあっていいですね

この日は変化のはしりでスィッチが入ったようですが
翌日以降はこの増水レベルが普通になりこの日ほどは出ないかな
他の場所でも感じてたのですが明るい内は上流からゴミが流れ出すとピタっと喰いが止まる
それまでお祭り騒ぎだったのに・・・
明るいうちは視覚で喰うということと何か関係があるのか

また一つ今シーズン検証することが増えました。

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \\1000 ? | TOP | 継続は力なり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り