Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

CONDITION

2010-02-19 18:27:59 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

九州北部は冷えてます
今日の福岡地方は山間部では雪が舞ってました

どうも自分自身のconditionと同じく釣り場のconditionBUDですね~
あっという間に2月も終わりそうで
いつになったら2010年の初シーバスに逢えるのか

今回の潮周りも気合不足でほとんど出撃なし
やはり行かないと始まりません

もうかれこれ10日は投げてないんです

タックル達もビックリしてるかもしれません
ここ数年10日も投げないなんてことはありませんでしたね

潮周りもソコリに向かいますし
次の潮までルアーいじりです

今回はポンチで目の部分のアルミを抜きます

早いとこ釣り場も自分自身もconditionが上向くことを期待してます

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の魚 | TOP | TIMING »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じです (誇大魚)
2010-02-20 08:20:58
ご無沙汰してます。

寒さはへっちゃらと言いながらも、サーフのシーズンが終わってからずいぶん長いこと釣り場へ行ってません。

フライの練習で近くの池には2度行ったのですが(笑)

おっしゃる通り、行かなきゃ始まらないですよね。

明日あたり、フライロッドとエギングロッドを持ってさまよってこようかな~と思ってます。

では!(^^)
返信する
誇大魚さんへ (シーバスと踊る男)
2010-02-20 21:21:21
誇大魚さんお世話になります^^

このところ天気も悪かったし
なかなか釣り場を観てもいい感じじゃないし
お酒の誘惑に負けちゃってます

今日からけっこう暖かくなりましたし
やっぱり行かないとですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち