Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

もろ出し

2011-02-24 21:13:22 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かう九州北部で今夜も出撃はなしです
よって BAR BARASI オープンしてます^^


今週は誕生日でおふくろがウィスキーを送ってきました
”山崎の10年”
を2本とリザーブ
BAR BARASI の仕入れはほとんどおふくろから(笑)

毎晩、酒の誘惑と戦ってるのに(汗)

今日、本屋で思わぬ本を手にしました

釣り場が

もろ出し

どすこいどすこい


わたしの行動範囲内の釣り場がこと細かく誌面に・・・・
執筆者はほとんどが釣具屋の店員かメーカーのサポートを受けてる人たち

手法がもう古いですよね

各釣り場のローカルアングラーを敵にまわすし
え~~~嘘やろ~~
というぐらい内容はお粗末だし

わたしの地元に条件さえクリアすればボウズはなしと言い切るほどの人間がいることに
驚いた

すごい人間がいるんだな~
わたしなんぞ365日偵察してるのに
せいぜい10回に1尾くらい

脱帽です

しかしいい迷惑だ
せめてモザイクくらいかけてほしい(笑)

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛し痒し | TOP | TSUKUSHI »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2011-02-25 03:57:27
うわぁあーー!!!
山崎・リザーブ( ☉_☉)
後方にはさりげなくトリスが。

居座って動けなくなりそうです~
返信する
ビタースイートさんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-25 07:58:41
ビタースイートさんおはようございます^^

バー・バラシにいらっしゃいませ!
後方のトリスがリアルでしょ(笑)

どうぞどうぞごゆっくりなさってください
つまみはたいしたものはないですが
最近のこの辺りの海ではカレイくらいしか獲れないようなので
ちょっと煮付けでも・・

動けなくなったら最後まで介抱しますんで^^
返信する
おっ! (みりこん)
2011-02-25 10:53:17
お誕生日週間、おめでとうございま~す(笑)
仕入れはお袋から(爆)

提供が資金源の情報誌なんかで、地元の評判とは
全く違うこと書いてあるの見たら、どうしましょ…
って気分になることありますね。
おいしいと言やあ、お客が来る…
釣れると言やあ、道具が売れる…
なんだか淋しいし、さもしいです。


返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-25 17:16:48
みりこん姉さんまいどいらっしゃいませ^^

”今夜もいつもので”

ってそのいつものがわからないんですけどね(汗)

誕生日を喜べる歳じゃないんですけど
中身はガキなんでお許しください(笑)

ウィスキーの仕入れはコストかかってないんです(爆)

月に一回新聞に折り込まれてくる情報誌があるんですが
あっという間に閉店してる店が数軒あります
掲載料むちゃくちゃ高くておどろきますが
閉店した店主の恨みとその情報をもとに来店してがっかりした読者のぼやきが聞こえるような気がしますね・・


返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ