Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

化粧

2010-03-01 22:06:37 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

釣りする人間にとっては昨日の津波のニュースは怖いですね
九州北部の日本海側も全国で一番遅いタイミングで注意報が出てました
満潮の時間とも重なり

行こうかな
とか不謹慎なこと考えてました(汗)

大きな地震といえば5年前の福岡西方沖地震を思い出します
東京から福岡に来て30年
ほとんど有感地震があった記憶がないのでおどろきました

今日の九州北部は朝からの強い雨と雷
ホーム河川もドロドロで出撃はなしです


今夜は作りかけのルアーの最後の化粧です
ヘッドに少しウロコを吹いてベリーにもちょっと赤を
バックに名前入れてベリーに自分のブランド名のロゴを

完成までまだ1週間はかかります
でも釣りに行かなくてもけっこう幸せな気分になれるんですよね^^

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁りの質 | TOP | 相性 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですね (granz)
2010-03-03 00:18:17
ゴールドと赤ってかっこいいんですね・・・・
って赤金でしたね。でも赤金のイメージとは違います。シーバスさんのカラーカッコイイです。
レッドヘッドがいいんですね。
いつもタイトル忘れてスミマセン。
返信する
granzさんへ (シーバスと踊る男)
2010-03-03 08:41:13
granzさんおはようございます&ありがとうございます^^
わたしは赤金とパールベースのレッドヘッドの2色があれば
とりあえず間に合いそうです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち