Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ちっちきち~

2009-10-09 22:22:59 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

先日の台風は凄かったですね
愛知県の知多半島に上陸ということだったんで
ブログ仲間のヤッターさんやganさんは大丈夫だったろうか
でもシーバスマンって不謹慎なところがありまして
台風後に期待する=台風WELCOME
みたいなところがあるのは
わたしだけでしょうか(汗)

直接の被害はなかった九州北部ですが
吹き返しの風でかなりの状態でしたが
実は出撃してたんです
真意は=こんな日に誰もおらんやろう
ちっちきち~by大木こだま・ひびき

ところが居た
ちょっと変わった車なのですぐわかる
先日、釣った日にもいたが
彼は橋脚フェチ
ひっしで橋脚を叩いてた

ふつうに考えると橋脚は一級のポイントだが
この河川では当てはまらない
わたしとしては好都合だ

しかしこの天気の中、お互いアホだな
わたしはあまりの強風に怖くなりほんとに一投で撤収しましたは

今夜は一杯やってます
半年振りに完成させたルアーをつまみに(笑)
試作のTOPも後は実戦投入を待つのみです

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOLIDAY | TOP | 準備だけは完璧 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッター)
2009-10-10 07:03:10
御心配頂きありがとうございますm(__)m

大きな被害が出たところもあるようですが、
幸い我が家は無事でした。

不謹慎かと思いつつも、昨晩は出撃しておりました。
5本掛けて。4バラシ、、1本のみ。。(泣)
修行が足らないようです・・・。
返信する
ご無事でなにより^^ (シーバスと踊る男)
2009-10-10 09:01:07
ヤッターさんおはようございます
今回の台風は史上最強と言われてたので、ちょっと心配でしたね
しかし最近は台風の発生地点がどんどん日本近海に接近してるのが気になりますよね
釣りにも影響が出てきてるような気がします

さすがに台風後のおいしい想いされましたね
台風が来ると”そわそわ”するメンバーで
チーム”不謹慎”でも結成しましょうか(笑)
返信する
チーム不謹慎 (RED)
2009-10-12 20:59:10
チーム不謹慎!!良いですね~♪私もこの台風で良い思いしましたよッ!!仕事柄、、、大きな声で言えないんですが、、、台風、大歓迎です(爆)
返信する
結成 (シーバスと踊る男)
2009-10-12 21:40:42
REDさんお世話になります^^
な!なんと不謹慎な(笑)
この台風で被害に遭われたひともいるのに爆釣とは(爆)
ほんとにシーバスマンは不謹慎ですな
ということで
チーム”不謹慎”の初代会長はREDさんね^^
返信する
Unknown (gan)
2009-10-13 22:52:32
すいません、遅くなりました。
僕の方は全然大丈夫でしたよ!

ルアーを制作中だったりしますが、これが全く進んでいません。
かれこれ4ヶ月放置してます(爆)
返信する
放置プレイ (シーバスと踊る男)
2009-10-13 23:38:58
ganさんお世話になります^^
ご無事でなによりです
製作中のルアーの放置プレイはいかんですばい
ヒビが入ったりしますんで早いとこganSPECIALを完成させてください(汗)
ganさんも台風でわくわくそわそわしたタイプでしょ?
チーム”不謹慎”名古屋支部にヤッターさんと一緒にエントリーですな(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち