Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

発送

2009-07-01 21:53:16 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

雨が愛しいなんて言ってたら
とんでもない量の雨が落ち続けてる九州北部です
いくらなんでも降り過ぎだろっとつっこみたくなりますよね
やっぱりほどほどに降ってもらわないと釣りになりません

今日は商品発送の準備
熊本は水俣の洋菓子屋”アルルカン”さん

販売担当の妹さん”あまかもん姫”のブログです

ここのオーナーとは腐れ縁ですかね
もうかれこれ17~8年前
彼が職人でわたしが管理者という立場で喧嘩ばっかりしてました(汗)

先日TELで話をしてたらお弟子さんに影響されてシーバスを始めたと・・
この辺り水俣は八代海に面し干満差数メートルの絶好のシーバスポイントです
近くには熊本の有明ハイブリッドの聖地
緑川・白川・坪井川などもあり
最高のロケーションです

わたしも数年前に遠征したのですがたった一度では・・・
また今度、竿持って納品に行きますと約束してTELを切りました

商品の中にわたしの作ったルアー入れとこう・・
喜んでくれるかいな


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい雨 | TOP | あかちゃん祭り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ! (誇大魚)
2009-07-03 15:17:03
有明ハイブリッドという言葉!
なんて奥行きと重みのある言葉なんでしょう!
その言葉だけでメロメロになりそうです。
踊る男さんのルアーが有明ハイブリッドに襲われるんですね~!
返信する
どうでしょうか・・ (シーバスと踊る男)
2009-07-03 21:05:03
誇大魚さんいつもお世話になります^^
送り先のオーナーはまだ始めたばかりのようなので
ウッドルアーのメリットを享受できるかどうか疑問ですがお土産ということで(汗)
しかしこのエリアの干満の激しさは尋常じゃないですね
大潮まわりでは最大4m
たぶん時合いは一瞬でしょう
魚影の濃さとアングラーのまだ少なさから
ここぞ!という部分を掴みさえすれば90upは当たり前
パパパパ・パラダイスですね(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち