Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

THE END かな~^^

2013-12-01 19:36:39 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

あっという間に真冬な玄界灘沿いです

今日は風がなかったんでまだ良かったんですが

玄界灘からの北西風が吹いたらむちゃくちゃ寒いです^^

ほんの少し前まで汗かいてた気がするんですが

今年も秋がなかったですね

庭のネーブルオレンジ&レモンも一気に色づきはじめました

レモンはGREENの方が香りがGOODです^^(お茶けの友)

秋がない=シーバスフィッシングのハイシーズンもないということで

特に今年は地元の釣川はひどいな

ここまで悪いのはこの10年で経験がないですね

しかし思いのほか早く梅雨が明け

7・8・9月ととんでもない猛暑と少雨が続いた九州北部

そりゃお魚(シーバス)がいちばん敏感に反応するはずで

釣り人の過去の経験値などまったく意味のないことであって

昨年はこうだったとかいうことがかえって邪魔になります

ほんとは今しばらくラストチャンスの潮周りなんですが

一昨日の出撃でちょっと今年はもう厳しいかなと感じてたりして

歳のせいか寒さが身に沁みます

去年買ったニット帽^^

今週なんとか這いつくばって一回出撃して2013年もTHE END かな?^^

 

・今日の一枚

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還 | TOP | GOODS »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Red)
2013-12-04 17:38:05
お久しぶりです♪

今年は、アオリとメッキに嵌ってましたッ(笑)
メッキも、そろそろ、、、THE ENDです・・・
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2013-12-04 20:13:45
REDさんまいどです^^

なんか今年もあっという間にTHE ENDですね~

今年はほんとに渋い一年でした^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)