Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

GOODS

2013-12-08 10:22:10 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は良か天気の玄界灘沿いです^^

しかしもうバイクは寒いですね

今年はバイクの免許を取って

ちょっと有明海まで遠征の予定でしたが

思いのほかバイクの運転は疲れるという事実が判明し

結局、近場のRun&Gunのみになってしまいましたが

バイクは路上駐車の問題を多少クリアできるので

今年、重宝したGOODSですね^^

ちょうど点検案内のハガキがRED BARON箱崎から来てるので

年内に一度オイル交換にでも寄ろうかな

 

年末も近いので今年ベストに入れっぱなしのルアーも

全部出して整理整頓です

けっこうな量をベストに積み込むんですが

結局、使うのは限られちゃいますね^^

今年、もう一つ重宝したGOODS

100均で買ったプラスチックBOX

1つに12cm前後のミノーで3本くらいしか入りませんが

シチュエーション別に整理しておけば

釣り場に立ったときにけっこう便利でしたね^^

 


しかし昨年もそうだったんですが

年末が近くなると

その工事必要なの?

と思う河川改修工事が始まる

結局、この潮周りも地元の釣川には出撃する意欲も失せた

今年は終了かな?

この冬は

メバルにでも

浮気しちゃいますか^^

 

・今日の一枚


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE END かな~^^ | TOP | 冬の使者 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)