Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ハマる

2012-05-14 05:39:39 | ハンドメイドルアーたち

おはようございますシーバスと踊る男です

GWも終わり週末の潮周りはドン底の九州北部の玄界灘沿いです

昨日のSUNDAYはどっぷりとロッドメイキングに

”ハマる”

ガイドの取り付けに12時間(汗)

しかし

悲しい性でまったく苦にならないんです^^


次は飾り巻きにCHALLENGEします


あとは竿の名前なんぞ考えたり(笑)

Daygame P.P.Sp 2012LIMITED EDITION
        Produced by Dance with SEABASS

こんなシール作って竿に貼ります^^
注)P.P.Sp=PINPOINTSPECIAL

いざ敷居が高かったロッドメイキングですが
ルアー作りよりお手軽な気がします

悪い病気がまたひとつ増えそうな・・・

”ハマる”

予感がする


”ハマる”

と言えば少し前に”ジョージア”のおまけに

ハマってました

ジョージア1本に車1台と鈴鹿サーキットのパーツが2枚付いてます

8本買ってコースが完成^^

 

・・・

・・

・・・・

いい歳こいてガキですね~^^


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | TOP | Yoyu »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち