Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

誘惑=ルアー

2009-09-01 22:50:47 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

めっきり朝晩は秋の気配の九州北部です
日中はまだまだだ暑いんですが
うちのカプチーノもバテバテです


もうどこの河川も反応がないんですが
全国にはまだまだ爆ってるひともいますね
BLUCE CODE
のREDさん良いの釣ってますね^^

今日からSEPTEMBER(9月)
なんだか夕方からは晩秋の雰囲気さえします


久々にナイトゲームへ
我慢できずに缶ビール1本飲んじゃったので自転車で出撃(笑)
ナイトゲームはお酒の誘惑との戦いなんです(汗)

ちょっとボラ絨毯が激しく釣り難いんですが
かえってピンを攻めることに集中できます

出た
60UPですが久々のナイトゲームでのお魚(シーバス)なので良しとしましょう


ヒットルアーはわたしのシンキングペンシル姉妹
スリムな方が”シャラポワ”
ファットな方が”キリレンコ”
今日はキリレンコでした
キリレンコの方がレンジがやや下がるのでボラの下にステイしてるシーバスにフィットしました

あ~しかしこれからはデイゲームも終わり
日々お酒の誘惑に勝たないといけません

 


歳かな
ちょっと疲れてきたかな
そろそろ丸2年単独釣行
なんかバリバリの若いシーバスマン(できれば20代)に逢いたいですね
ギラギラした奴
そしたらもう一度わたしのスウィッチが入りそうな気がする

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ 釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です EVERYDAY 1CLICK PLEASE!

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけ | TOP | キャスト禁止 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (RED)
2009-09-02 07:02:48
 こちらの河川は、9月いっぱいは、デイゲームが楽しめますよ!!10月は、台風次第ですが!!なんとか狙えます♪
 私も、、、焼酎が大好きなので、ナイトゲームは辛いです~(笑)
返信する
うらやましい^^ (シーバスと踊る男)
2009-09-02 09:48:25
REDさんおはようございます
9月いっぱいとはうらやましいかぎりです
こちらはいよいよナイトゲームに突入です
お互い、お酒を我慢しなきゃいけませんね(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り