Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

STORY

2009-12-23 22:27:53 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

X'masEVE・EVEの23日ですね
今日もしっかりと仕事
一年で一番車の動かない福岡市内中心部の仕事をとっとと片付けて帰還です

明日は師匠のお店でX'masケーキ販売のお手伝い

年は消費者動向にも変化があるようです
予約をするお客様が減ってはないが直前になって・・・というパターンらしい
明日24日は夕方が戦場ですね
なんとか足引っ張らないようにしないと

午後からはルアー製作スペースの大掃除
そしてウレタンのトップコートを終了したルアーのバリ取り
打ち上げがあるので
明日は市内のホテル泊まりになるので片付けます


ま~しかし今年2009年は不発でした
そろそろ今年の回顧と思いますが

正月用のちょっとだけ贅沢なウィスキーを
竹鶴 政孝
ニッカウィスキー創業者の名を馳せたシングルモルトです

やっぱり嗜好品はSTORYが全てですね

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服 | TOP | 必要条件 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人なルアー製作 (tisa)
2009-12-24 16:32:15
昨日は一足早くクリスマスケーキを食べましたが、
まー女性陣はよく食べますねー。感心します。
さて、お酒の話はよくわかりませんがw、キレイな赤金ルアーいよいよ仕上がりますね。
年内にちゃんとルアーを仕上げて、
年を越すってところが大人な感じです。
私はいつ完成するとも知れないブランクの山を築き上げ、
ワビサビのないルアー製作に浸り、何だかちょっと後悔…。
返信する
ブランク (シーバスと踊る男)
2009-12-25 17:05:35
tisaさんお世話になります^^
わたしもブランクだけけっこう積んでますよ(笑)
削るだけならいいんですがドブ漬け始めたら止められないじゃないですか(汗)

ケーキ食べましたね^^
わたしはしっかり売ってきました
年々ホールのケーキじゃなくて小さいのを数個ってパターンが多いので手間ばっかりかかってたいへんでした

それから若い男のメス(女)化をひしひしと感じてきました
そのうち記事にしてみようと思ってます

確かに女性はスイート好きですが最近はスイート好きの男性芸能人も増えましたね
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ