Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

TRAVELING

2011-05-02 20:16:19 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

黄砂がすごかった九州北部ですが

あいかわらずアベレージサイズですね^^
それでもDANCE中にかなりのベイト(小魚)を吐き出し
体高のある丸々したお魚(シーバス)でした


今夜はジンが冷凍庫に残ってるのでオレンジジュースで割って

SCREW DRIVER


です^^
カプチーノはすでにわたしのつまみをしこたま略奪して満足気です


明日から
”TRAVELING"
してきます


お出かけ用にベルトのバックルも新調しました
ターコイズ(トルコ石)が大好きなんです^^

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のデザート | TOP | そんなわたしのお手盛り旅行 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (みりこん)
2011-05-03 09:28:46
いよいよ、とらべりんぐですかっ!
気をつけて行ってらっしゃい!
おみやげ話や写真、楽しみ~にしております。

ターコイズは私の誕生石ですな。
以前は「同じ誕生石ならダイヤとかがよかった…」
などと、いまさらどうにもならないことを思って
おりましたが、今はターコイズ、好きですね。

すくりゅーどらいばー、オイシソウ♪
返信する
Unknown (モモ)
2011-05-03 10:43:28
私も、誕生石、トルコ石ですよ

以前は、銀とトルコ石の装飾が多かったんですが、私は、金装飾のトルコ石が好みでしたので、アクセサリー探しには苦労しました。

今となっちゃあ、どうでも…(笑)

お出掛け、楽しんで下さ~い

シーバス芸子写真、楽しみにしてます
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-05-05 19:50:31
みりこん姉さんまいどお世話になります^^

いってらっしゃいませ
って

すいません今帰ってきちゃいました^^

そうですか!
姉さんの誕生石だったんですね^^

特になんちゃない旅行でしたが
数日間現実逃避してきちゃいました(笑)
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-05-05 19:56:42
モモちゃんまいど^^

お~モモちゃんも姉さんと同じ誕生石^^

やっぱりねトルコ石にはシルバーが王道です(笑)
わたしはゴールドはちょっと身に着けるのは無理かな~

”いぶし銀”ってのが好きですね^^
もういい歳だし

今後は”派手さはないがいぶし銀のシーバスマン&営業マン”
を目指します(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り