Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

GET COLD

2008-11-08 12:10:05 | 釣り場リサーチ

こんにちはシーバスと踊る男です

ここ数日の九州北部は雨が降ったり止んだりの
中途半端な天気ですが、やや冷え込んできました
地元の河川を濁らすほどの雨量ではないので
今日からの潮周りはやや期待できそうですね

BUT気になるのは久々の雨なので
秋のハイエナ=カニ採りが出るな~
冬から春の略奪者=シラスうなぎ採りと頭が痛い

海の方でもこの冷え込みでベイトが接岸してるなんて話も入ってますので
そろそろ近郊のサーフで釣れだすかな

わたしは365日川から出ないので、サーフで釣れだしたなんて話が出ると
たいへんありがたい
一気にサーフに人が集中して、美味しいポイント独り占めなんてことがありますからね

わたしをお魚(シーバス)に案内してくれる鴨ちゃんたち


365日川を眺めてて色々な人間模様が観えます
どこかで折り合いをつけてやっていくしかない
とにかくいつでも出撃準備だけはしておくにこしたことはありませんね

ちょっと可愛いホロシート貼ってみました

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REASON(理由) | TOP | SO FEEL SAD(悲しい) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ