Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

名機

2009-07-16 22:31:19 | 営業車の車窓から

こんばんはシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かう九州北部ですが
ライトタックルでのお遊びだけはできますね
わたしのように365日川から出ないシーバスマンにとってはなによりです
大きめのお魚(シーバス)はやはり潮周りと川の水量によって活性が違ってきます
いましばらく1~2年生と遊んでもらいます

ついにわたしのデイゲーム開拓史とともに歩んだ名機が今日壊れました
あれだけ酷使したのにいつもわたしの新規開拓を支えてくれた名機
DAIWA SPRINTER 2000
確か¥2980
ライントラブルもほとんどなかったし
ドラグの機能も必要最低限は満たしてくれてました

思い出は3年前の夏
3ポンドラインにブリブリの65cmがヒット
新しいポイントの開拓中でした
もう絶対獲れないと思いましたがデイゲームなので魚の動きは見える
なんとかドラグの開け閉めだけで獲れました

このことから道具は値段じゃない
使い手の技量だとつくずく思いましたね(笑)

 


ちょっとCMを・・・

明日7/17
福岡県宗像市にあるパン屋さんがOPENします
名前は”シゲパン
オーナーの国重さんは隣町、福津市のパティスリーキャトルQでブーランジェリーを担当されてました


ご縁がありわたしも商品を納品させていただきます

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hadise | TOP | LA VI EN ROSE »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から