Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

LA VI EN ROSE

2009-07-17 21:36:29 | 営業車の車窓から

こんばんはシーバスと踊る男です

わたしは単なる営業マンです
わたしのできることはこれだけです
どうぞ他社と比較ご検討のうえご連絡お待ちいたしますとしか言えません

無理に売らないほうがいいですね
あとのメンテナンスが面倒くさい

釣り関係の人間にも売らないほうが良い
相手の目的はわたしの商品じゃない
わたしが持ってるリアルタイムの情報とルアーだけ
もしくは客のふりをしてアッシーとして使うだけ
だから他人とは釣りに行かないんです

わたしの目的は365日お魚(シーバス)と逢うこと
ただそれだけですから

ま~魚心あれば水心
年間のお買い上げ額がTOP10に入るお客様だったら
喜んでガイドもするしアッシーにもなりますがね(笑)


今夜はリッチなデザートが

こちらも何もわたしに頼まなくても大手に声かけりゃ済むことなのに
なんだかんだ声かけてくれるSHOP

LA VIE EN ROSE
福岡市博多区住吉4-3-2 博多エイトビル1F
OPEN10:00~PM10:00

ま~とにかくダイヤモンドのようなケーキが並ぶSHOPです
今日は納品時にSHOPオリジナルのアイスクリームを4個もオーナーからいただきました

単なる一納品業者にここまでしますかね
彼女でもいればですね
この蒸し蒸しの夜長
一緒に極上のアイスクリームを
あ~~~ん
なんちゃって(爆)


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名機 | TOP | 規制 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から