Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

サンタ(三太)

2012-12-26 09:56:44 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

今日・明日 年末まで最後の晴れ予報が出てる玄界灘沿いです

よって朝から洗濯機回してます^^(いつもより多めに回っております)


商売人には2012年最後のビジネスチャンスですが

第一弾のXmasが終了

わたしも年に一度の☆任務も完了です^^
(☆任務:Xmasケーキ販売)

”ホッ”とする間もなく本業に追われ

師走の福岡を走りまわる^^


市内中心部は車が多くなって走りづらいですね

博多駅のイルミネーションも

AS SOON AS 正月Versionになるんでしょうね


田舎に住んでるとなかなか外飲みの機会も少ないですが

ケーキ販売の任務完了後の打ち上げ

Xmasだけはお楽しみ^^

”今夜はHearty・Party”

ここだけの話”竹内 まりや”はデビュー当時から今も好きです^^


二次会は”居酒屋 三太

話には聞いてたがこの店の社長は猫らしい・・・?


確かに(笑)

店内は猫グッズだらけでした

しかし”三太社長”はうちのカプチーノに”くりそつ”だな^^

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(月)のつぶやき | TOP | 最後の聖戦 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2012-12-28 16:35:46
気が合いますね~(^-^)

竹内まりあさん、私も大好きですよ!

何とも言えない、あの声や、響く歌詞。
景色が浮かんできて、浸っちゃいますね~
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2012-12-28 20:29:13
モモちゃんまいどです^^

竹内まりあさまはわたしにとって
”永遠のお姉たま”ですね(笑)

デビュー当時はまだ慶應大学の学生だったんですよね^^
数年前に”デニム”っていうアルバムだしたんですけど

”えがった(良かった)”^^

やっぱ旅館(竹屋)の娘だけあって品がありますよね
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から