Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ルー語で^^

2011-05-18 15:35:37 | 釣り

こんにちはシーバスと踊る男です

はじめに・・・30代後半に”ルー大柴”に似てると言われたことがあります^^

 

THISWEEKの九州北部は良いWEATHERCONTINUEします^^
今週はJOBも落ち着いてしまったので
今朝もMORNING FISHINGGOした
JOBの前にはちょうどいい時合いだし
DAYGAMEは一投で ANSWERは出ます^^

OTTANA(英語はわからん)


今年のDAYGAMEMOSTでかいFISHだった
DAYGAMEの70cmUPはLITTLE嬉しい^^

やっぱりこのSEASONDAYGAMEですね
TONIGHTのお茶け(酒)DELICIOUSになりそうです^^

DAYGAMEにTOGETHERしようぜ!

 

 

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確率 | TOP | シーバスマンは歯が命 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red)
2011-05-19 20:46:48
グッジョブッ!!
ナイスな魚ですね~~(笑)
返信する
redさんへ (シーバスと踊る男)
2011-05-19 22:54:36
redさんあざ~す^^

けっこうグッドなナイスバディでした^^
最初はぜんぜん引かなかったんですが
喰ってる途中のベイトを吐き出したら一気に暴れだして
跳ねる!跳ねる!のグッドダンスしてくれました^^
返信する
でか! (みりこん)
2011-05-19 23:23:35
こんぐらっちゅれいしょん!

おったな!は、モッタイナイと同じ万国共通語に
格上げしましょうよ(笑)
こないだミッツ・マングローブに似ていると言われ
当惑したみりこんでした。
全然!と否定できんところがくやしい。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-05-20 06:25:43
みりこん姉さんおはようございます^^

ミッツ・マングローブ(爆)
わたしはルー大柴なんでお互い微妙ですよね^^

そのうちミッツ&ルーのデート現場をフライデーにスッパ抜かれたら
笑ってやりましょう^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り