Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

問題点

2013-03-25 06:14:11 | ちょっとしたこと^^

おはようございますシーバスと踊る男です


今朝はやや風が強くちょい冷えてる玄界灘沿いです^^

昨日(日曜日)はバイク日和で

少し足を延ばして福岡西部


糸島半島一人旅


一路Route3をGo West

福岡市の中心部天神を抜けると

やはり桜が満開のせいか

福岡城址(旧平和台球場)周辺の渋滞が目立つ

西新・姪浜を過ぎると右手に博多湾を見ながら


糸島半島へ

まもなく海釣り公園

昨今はどこの漁港も釣りがし難くなってるので

お金払ってこうゆうところでのんびり釣るのもありなんですかね

わたしはシーバス一筋なんで来ることはないんですけど^^


唐泊・西浦を過ぎると

博多湾から外海の玄界灘へ

しばらく海沿いを走ると目的地の


二見ヶ浦


日曜日とあってドライブデートのカップルも多い

早く結婚して日本の少子化に歯止めをかけろよ~^^

とか

ふざけてる場合じゃなくて


”問題点”

発生


ここまで約70km

バイクって思ってたより疲れますね

2輪は4輪と違って常に体幹を使ってるのか

おまけに握力も下がってくる

いいトレーニングにはなるが

有明海遠征には最低片道100~150km

このままだと釣り場に着いた頃には

”へばって”

ロッド握るどころじゃないかもしれん^^

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー追加 | TOP | 一投勝負 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ちょっとしたこと^^