Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

おセンチな気分

2009-10-26 21:25:02 | シネマアーカイブ

こんばんはシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かい台風の余波か強風の九州北部です

この秋はテンションが上がりませんね~

10月もすでに終盤
例年ならポツポツ景気の良い話があるんですが
お手上げです(泣)

今夜も一杯やってます
珍しく水割り

ルアー削りながら

 

とにかくこの秋は工事が多すぎる
地元の河川もさることながら保険の河川まで工事で水を抜かれてる


名作”八甲田山”の1scene

北大路欣也の名セリフ
天は我々を見放した~・・・

ちょっと古過ぎかな
30代の人には


わたしのブログの常連さん”あるさら”さんから吉報がありました
地元”多摩川”で85UP
あるサラリーマンの釣り日記

元々東京生まれの東京育ちのわたしとしては
ガキの頃の多摩川って相当汚いイメージしかないんですが
もう30年以上も前の話で
今はアユが遡上するまで水質は良くなったと聞いてます

あまりに釣れないし人為的な要素でこの秋はテンションが上がらず
ちょっとおセンチな気分になってる
シーバスと踊る男でした(笑)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮説 | TOP | 3日 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れます^^; (あるさら)
2009-10-26 23:12:22
こんばんわ、あるさらです。

まぐれの一本なので、照れますね^^;

多摩川は、今でもすごい汚いです。なんで、こんな川にシーバスがいるんだろうと思うぐらいです。

今年のシーバスシーズンも、場所にも依りますが、実質あと1ヶ月ちょい。やはり、大物が欲しいですね。^^

返信する
ルアー? ()
2009-10-27 04:00:55
ビルダー?同業者さん? もっともウチは現在休業中ではありますが(笑) 年内に製作再開予定ですが 3つやってる仕事のひとつが忙しくって・・・ でも再開しますよ 愛用者さんやショップさんが待ってますから ちなみに今日はまあまあサイズが釣れたので深夜にまたコッソリ行ってましたがルアー2本ロストで退散です なさけないなあ(笑)
返信する
80UP (シーバスと踊る男)
2009-10-27 06:40:41
あるさらさんおはようございます^^
まぐれじゃないですよ!
きっちり通ってるからこそですよね

わたしの巡回してるエリア内の河川の状況が激変してるので
こちら今年は”あかちゃん”いじめの年になりそうです(笑)
返信する
ビルダー? (シーバスと踊る男)
2009-10-27 06:52:40
竜さんおはようございます^^
けっこう釣ってますね!

わたしも趣味ですがルアーは作ってるのでビルダーですかね?
ただ基本的に自分が使うための釣り道具なので同業者ではないです
ある特定のシチュエーションでは100%信頼してます

自分が作ったルアーを販売するなんて”夢”のような話ですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | シネマアーカイブ