Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

倍返し

2014-03-03 12:47:05 | つぶやき

こんにちはシーバスと踊る男です

今日の玄界灘沿いは晴れ BUT 風がSTRONGですね^^

天気のGOODなOFFの一日

久々のブログ更新です^^

最近はTWITTERの方がゆる~くて楽なんでついついそっちに流れてます(汗)


今年は事情があってなかなかRODを握らなかったんですが

地元の釣川のRESEARCHだけはCONTINUEしてたりして^^

いよいよ本格的にシラスウナギ漁も始まってるので

釣りする方はTAKE CAREしたほうがいいですね

荒っぽいやつもいるのでTROUBLEになってPOLICEなんぞCALLすることがないように

PRAYしてます^^

ただ意外とシラスウナギ漁の周囲にBIGなシーバスが寄ってて

漁が終わった後に

どか~ん と一発出るときもありますよね^^


あっという間にMARCHにINしてしまい

今年はまだ一度しか出撃してなくてベストの中のLUREのHOOKが錆びてないかな?


今週末は冷え込む予想の玄界灘沿いですが

それが過ぎれば

AS SOON AS DAYGAMEの開幕ですね^^


新しい仕事にも体は慣れてきたし

次の潮周りあたりから本格的に動きますか^^

 

・今日の一枚


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ初め | TOP | わたし流 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (モモ)
2014-03-06 14:01:47
新しいお仕事に体が慣れてこられて、良かったですね~
新しいチャレンジを始める…やっぱり凄いな♪

時間はスルスル流れていきますが、楽しく過ごされますように♪
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2014-03-06 23:57:09
モモちゃんこんばんは&まいどです^^

ありがとうございます^^
10年ぶりの現場復帰で若い奴らに追いたくられてまして
一ヶ月で5kg痩せましたわ(笑)

歳とるとなかなか体重が落ちなくて困ってたんですが
いいダイエットになってます^^

ぼちぼち釣りも始動しようと思ってますが
いつかモモちゃんファミリーの接客ができる日を楽しみにしてますね^^
返信する
Unknown (red)
2014-03-10 16:29:29
お久しぶりですッ

お仕事、変わったんですね~~

私も、、、
4月の異動で・・・
どうなることやら・・・
返信する
redさんへ (シーバスと踊る男)
2014-03-10 22:51:00
redさんまいどです^^

そうなんですよ~

いい歳こいてリクルートですは^^

ただけっこう楽しんでやってます^^

次の潮周りあたりから本格的に動く予定です(笑)

redさんも異動ですか~^^
返信する

post a comment

Recent Entries | つぶやき