Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

細胞

2013-03-12 05:51:29 | GREEN LIFE

おはようございますシーバスと踊る男です

三寒四温

というフレーズがぴったりの玄界灘沿いです^^

シーバスファームの草木も

”細胞”

にスウィッチが入ってきまして

きんせんか&クリスマスローズ

昨年、挿し木した雪柳も一気に可愛い白い花を咲かせはじめました

ちょっとあると便利なお野菜

春菊&水菜

ビールのお供によさそうな

ソラ豆も^^

ほとんどDAISOで2袋¥100で買った種ばかりです

ハイボールに使ったレモンの種から芽を出した苗も

やっとこの冬を越しました^^

 

50歳でバイクに乗るようになって

いろいろと感じることが多いんです

車に乗ってるときには感じないこと

寒い

強風が・・

怖い

何より嫌なのが

横を猛スピードで抜ける

仕事中は車に乗るが今までバイクの気持ちが分かってなかったんだろうなと感じる

それに車の運転中はついつい考え事したりしますが

これがけっこうDANGEROUS

ただバイクに乗ってるとそんなヒマはない^^

ぶっ飛ばすわけじゃありませんが

”いらんこと考えない時間”

そして何より自分自身の

”細胞”

が活性化するような気がしますね^^


とか言いつつ最新のフェラーリが出たらしい

1億6千万げな(汗)

しかしフェラーリの赤(モンツァレッド)は美しいな^^


草木も動き出し=地温も上昇

河川の水温も地道に上がってくるので

なんとか今月中には2013年初シーバスのお顔を拝みたいもんですね^^

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LURE(誘い) | TOP | デイゲームはじめました »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GREEN LIFE