Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

動かねえと始まらない

2011-11-24 07:30:53 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

昨日は夕方から大荒れの九州北部の玄界灘沿いです


なにごとも

”動かねえと始まらない”


地道なリサーチは続けてます
昨夜はやる気満々でしたが
日が暮れるとますます玄界灘からの北西風が強まり

心が折れた(笑)

 

どうしても今年中に1本いっときたいところ

本流の流れにアシ際からの流れが合流し
その数メートル下流にある砂洲の周囲にベイト(小魚)が集まる
この周辺にあくまで自然にルアーを送り込む

”立ち位置”がキモ

もうチャンスは少ないな


とにかく

”動かねえと始まらない”

 

結局、一杯やってしまった^^


気分転換にタバコを換えてみました
20年ぶりのMARLBORO

時代は変わって今は酒・タバコのCMがありませんよね



わたしはけっこう影響されたな^^

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | TOP | いや~んⅡ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2011-11-24 13:12:56
そろそろ、私は眼張・鯵狙いで釣行したいんですが、、、この強風で、、、
私も、心が折れて、、、
私の場合、、、一杯で済まないので困ってます(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2011-11-24 18:20:12
REDさんまいどです^^

メバル&あじ!
メバルの煮付けでウィスキーなんて最高ですね^^

メバルと踊る男とブログタイトルを変えないといけないので
わたしは今後もシーバス一筋で(笑)

う・・お茶けの飲み方も同志^^
わたしも2日でウィスキーのボトルが空に

え!これ入ってた?
とわが目を疑う日が多いです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ